快復傾向のばば様


木曜日はばば様宅訪問でした。
ここ最近は週1日は顔を出すようにしていますよ。
で、手の腫れですが。。。
まだちよっと腫れてますがだいぶんと良くなってきていますよ!
そして血をサラサラにする薬の加減もよくて腎臓の数値も横ばいで帯状疱疹は日にち薬て感じです。
ドクターからはデイも行ってもいいよと言われてますがばば様はしんどい無理と言ってます。
でも1人の時は面倒なのかおにぎり、バナナ、パン、お菓子と楽な食べ物しか食べないので栄養が偏り貧血になってます。
一緒だとちゃんと食べるので、一緒に食べないと・・・と思いながらちょこザップの帰りにテイクアウト専門の寿司屋さんで海鮮丼を買って家で食べてしまいました。

都島にあるこのお店も2月末で閉店してしまい残念です。
安くてネタも厚みがあり美味しかったんですけどね。。。
なにはともあればば様な体調が快復傾向なのは嬉しいことです!