米寿のばば様

日曜日はばば様の米寿のお祝いをしましたよ!
本来なら旅館で一泊してお祝いする予定でしたが続く体調不良で延期とあいなりました。
なんで家で仕出し屋で懐石料理を配達してもらいお祝いしましたよ。

そして2月が誕生日だったので誕生日も兼ねてケーキも買ってきました。
ちなみに米寿は数え年の年齢でいくので正確には87歳なんですけどね。
まぁ一泊旅行は叶わなかったものの・・・
それでも孫、ひ孫まで参加して総勢12人でお祝いできたのでいい米寿のお祝いにはなったとおもいますけどね。
でも、残念ながら我が家の子供達は部活で参加できませんでしたけどね。
またの機会に連れて行くと言うことで⭐︎
で、子供達に悪いので帰りにケーキを買って帰りました🎵
ひな祭りと言うのもあってひな祭りケーキがメインでお店もケーキを受け取りに来る人で混雑がしてましたが、果たしてお姉ちゃんのひな祭りの時にケーキを注文して食べたのかは疑問なんですけどね。
それと我が家も久しく雛人形を出してなくて雛人形に申し訳ないんですが・・・
何かの節目の年にでも出そうと思うのでありました。