汗だくの水曜日

ばば様の病院の後に実家に行くと家の前にカラスがいたのでもしや???と思い車をコインパーキングに駐車して家に行くと、ばば様が栽培していたプランターの野菜を食い荒らしてました。
おまけにフンをいっぱいしてるし。
カラスにはこの家は今は空家状態て言うのを感じ取っているんですね。
で、水曜日はお姉ちゃんも元気に学校に行ったので午前中に散髪に行って昼からちょこザップに今回は守口のに行きましたが貸切状態でマシンの状態も良くて気持ちよくトレーニングができました⭐︎

そう、先日は珍しく都島が空いていたので行きましたが行ってみてなっとのマシンの半分ぐらいが故障中でかなり前から壊れたままのもありやはり安かろう悪かろうですね。
まぁ、混んでる店舗ほど故障が多いから劣化が早いのと人数が多いと雑な扱いの人も現れるんでしょうね。
使用時間とか使い方とか啓発してますが人の良心に頼るのも限界があるんでしょうね!
でもカラオケとか目新しいものの導入もいいけどジムのマシンの手入れもよろしくね!
と思いながら水曜日はかなり暑くてただ歩くだけでも服もズボンも汗拭きタオルも汗でびしょ濡れで帰ったら寝る時に着てたTシャツに着替えました。
今からこんな状態だとこれからの真夏を乗り越えられるか心配になるのでありました。