とんかつ道場

f:id:nishi7days:20200701235352j:plain
7月に入りましたね☆
これから夏本番なのですがコロナのせいで夏の予定は未定状態なんですけどね。コロナも学校も部活もどうなるか見通し0ですからね(ーー;)
でも仕事してると電車に乗ってる人は増えてきて朝のラッシュの自然な遅れも復活してますし、混雑した車両を避けてた人達も密は気にしないで乗り換えや出口の近い便利な車両やドア付近に集中するようになってますしね・・・とおもってたら大阪の感染者数も比例するように増加(−_−;)
人が動くと感染者数が増えるんでしょうね!
でも経済活動も必要ですしね・・・
そんな中なので職場でのご飯で嫁さん弁当がないときは外食となるのですが、まだあっしはテイクアウト中心☆
で、いつもはコンビニかスーパー弁当なのですが、とある日は係員室で見つけたとんかつ屋のチラシで、その名前もとんかつ道場☆
チラシ通りのボリュームのあるとんかつで、このとんかつ弁当の値段は600円♪
表面はサックとしていて中は柔らかくてジューシーで値段の割にはお得感がありましたよ☆
とんかつの下はごはんと端にキャベツがありますよ☆
少し50歳前のおじさんには多い量で学生さんには喜ばれそうな弁当ですよ。
で、あっしの胃袋は量は少なめで質になっていくのでありました(笑)