あんこ好き♩

また職場の健康診断が近づいていて体重を落とさないといけないけど、ついつい食べてしまう食欲の秋☆
チョコレートも好きなのですが和菓子も好きで特に今はあんこが好きなんですよね♩
よく仕事の合間に夕飯の食料を買いに行ったときにお弁当とかと一緒に和菓子を買ってしまうことが多いんですよね☆
特に最近はどら焼きをよく買います♩
先日に何気に手にしてレジに行くとお弁当とどら焼きだけなのに高いな〜とレシートを見ると・・・どら焼きが一個250円もしてました(;゜0゜)
いつもの和菓子コーナーとは別の場所に置いてると思ったら特別などら焼きだったんですね(涙)
まっ、値段を確認してないあっしが悪いんですけどね! 
そんな、あっしのお気に入りのどら焼きは・・・

f:id:nishi7days:20201010210613j:plain

よくコンビニで見かけるこのどら焼き♩
あんこぎっしりでおいしいんですよね☆
こんだけ厚いあんこでも先日の高級どら焼きより安いですしね(笑)
最近は量より質を求めながらもどら焼きに関しては質より量なのでありました(^◇^;)
そら〜痩せないはずですね!