街中にキリン

先日の日曜日は当初はお姉ちゃんの吹奏楽のソロのコンテストだったんですけど緊急事態宣言で中止(;゜0゜)
中止と言うかYouTubeでの審査になりました。
当初はホールでやるので休暇を取って見に行く予定だったんですが中学校でのYouTube撮影なんで、あっしはステイホームの1日になりました。
また、この週末はずっと雨だったので土曜日も弟くんの体操の送迎以外はステイホーム(^◇^;)
なんで土曜日と日曜日はほとんど歩いてないのでありました。
金曜日はまだやみまもあったので近所をウォーキングしたのですが、その途中で・・・
いきなり目の前にキリンが目に入りビックリ☆
f:id:nishi7days:20210126231529j:plain頭の部分はマンションのベランダにとどきそうなんですけどね。
おそらく隣のマンションの下に動物病院があり動物病院の前には犬などのオブジェが設置されているので動物病院のものだとは思うのですが、キリンのそばにはウッドデッキみたいなものが組まれているし、動物病院も移転したばかりなので再び隣のマンションに移動する事はないと思うのでキリンの動向が気になります(笑)