探し物は何ですか〜♩

火曜日は春を感じるような気温でしたが、金曜日になると冬に逆戻り(^◇^;)
と、言ってもまだ1月だし寒いのは当たり前なんですけどね!
そんな金曜日はばば様宅訪問。
寒いし車で行きたいところですが歩かないといけないので寒さを我慢して電車で☆
f:id:nishi7days:20210129205923j:plain
今回は密を避けて空いてる今里筋線とバスで(笑)
f:id:nishi7days:20210129205956j:plain
この日は風が強かったので川沿いにあるバス停は吹きさらしで寒くてバスが遅れて来たら嫌やな〜と思っていたらほぼ定時に到着♩
f:id:nishi7days:20210129210030j:plain
お昼前のバスは空いていましたが、もしかしたら2つ前が始発のバスだったから空いていたのかも知れませんけどね(^◇^;)
昼間は2つ前の空調メーカーの工場までは1時間に1本なんですが、それより前は2時間に1本しかないから利用者が元々少ないのかも知れませんけどね。
で、ばば様は今回はボケボケ感はなく元気そうで何より♩
そして今日は火災保険の更新で証券がいるので探して欲しいとの依頼(笑)
届いたのが5年前・・・
果たしてあるなのだろうか???
姉さんが先日にありそうな所を見たのですがなくて、残すは書類がうず高く積まれたスペースなのですが・・・
要らない書類ばかりで(−_−;)
5年前のものとなるとかなり掘り起こさないといけないので断念( ;  ; )
保険屋の人に聞くと健康保険証のコピーでOKなので楽な方を選択しました(笑)
でも、この書類の山も近々には断捨離しないといけないと思いましたけどね。
そして最後にばば様はお掃除ロボットのルンバが欲しいと言ってましたが、週に1回はヘルパーさんが掃除してくれるし、たまには掃除して体を動かせと思ったのは言うまでもありませんでした(笑)