家族で回転寿司に。

 

土曜日は家族全員で回転寿司へ行ってきましたよ☆
今は何かと話題ですが。
うちのばば様は絶対に行かないと言ってましたが、ばば様ほど食べる量が少ないわけではないので食べ盛りのいる我が家は回転寿司が助かります☆
それと、おそらく今が他人や店員の目があって1番安全だと思うしね!
まぁ、自分が子供時代でも回転寿司とか外食が友達同士で気軽に行けたならば飲食店に迷惑をかけるようなイキリキッズはあたかも知れませんが・・・
自分が子供の頃は外食は親と一緒じゃないと無理だったしハンバーガーも高級品でしたからね(^◇^;)
友達同士で外食ができるようになったのは高校生からだったと思います。
あとはSNSの存在も余計に拍車をかけるんでしょうね!
いくら鍵をかけても友達の中には正義感の強い人が疑問に思った、他人に見せる人もいるから外部に漏れる事はおおいにあると思います。
それは我が子には強く言ってますけどね!
ホントに一時のおふざけが一生を左右するからネットて怖いです。
そんな事にも負けずに回転寿司屋は賑わってましたし寿司も美味しくいただきましたよ☆
ただ過敏になってる人がいて少しでも変だったら店員を呼んでら人は見かけましたけどね。