この休みは

日曜日は昼から出勤なので今は家でゴロゴロしています。

でも午前中に時間があるからってジムに行ったりとお出かけする気にはならないんですよね(^◇^;)
やっぱり仕事がきになって落ち着かないんですよね!
20代は昼前まで寝れましたが歳を重ねると昼まで寝るて事はできなくなりましよー。
そうでなくても早朝にトイレで目が覚めるし・・・
朝にパッと起きて出勤するのが1番いいです☆
この休みはいつも通りちょこっとジムに行って金曜日は昼からはばば様宅訪問でしたよ。
なんで金曜日は朝にジムに行ってきましたよ。

電車に乗って行きましたが9時後半は電車の本数が減るので回送で車庫に帰る電車を見かけます。
この時間はどちら行きも空いてます☆
そして昼からはばば様宅訪問で今回は少し遠めの大きめのスーパーに。
買い物がひと段落してフードコートでコーヒーブレイク♪
ばば様は田舎の自分の両親のお墓参りをしたいみたいです。
連れて行ってはあげたいですがこの3月、4月は卒入学で忙しいので連れて行く時間が日帰りでもないと思うので春以降と言うことで・・・
やってあげたい事はありますが・・・
なかなか時間が取れません(T . T)
そして家に帰るとお姉ちゃんが帰ってきて卒業アルバムと卒業文集を見てました。
コロナの3年間のせいかアルバムに写る写真はマスク姿が多かったですが、これはこれであんな時代もあったよね〜となると思うんですけどね。
さぁ、今週は4月並みの気温の日が続くみたいですよ☆