2024年スタートです。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします⭐︎
前にも書いた通りで大晦日が夜勤だったので仕事納めだと思ったらすぐに仕事初めなのでありました(笑)

さすがに元旦の早朝は天神橋筋商店街も人が少なめでしたよ。
天満宮に近づくと人が増えると思いますけどね!
家に帰りお正月らしく朝はお雑煮とかまぼこなどをいただきました。
あっしが正月も関係のない仕事をしてると、最近の我が家はおせち料理を作る事がなくてお雑煮とお餅で正月を迎えてます。
一汁一菜のお雑煮があれば充分かもです⭐︎
休みでもお正月の三が日は実家に行ったりと家に居る事が少ないですからね。
そしてお姉ちゃんは友達と初詣に行ってるので少し昼寝。
お姉ちゃんは東京に応援に行く予定だったサッカー部が年内のインフルエンザ隔離中に負けてしまったので東京遠征はなしになりお正月は家族全員で過ごせる事になりました⭐︎
次は経験出来るか分からないから応援に行って欲しかったんですけどね。
と、2024年はスタートから災害、事故と暗いニュースばかりですが、今年は辰年で龍のように今年はこれからいい事が昇り調子になってもらいたいものです。