久しぶりー

火曜日の夜勤明けも定時帰宅⭐︎
新人さんが来て残業をしてくれるからね。
それも今だけで月を越えると残業ライフになるのですが???
そう、お姉ちゃんは金曜日から3泊4日で静岡遠征で浜松まで行っていで月曜日に帰ってきたのですが、あっしはその日は夜勤だったので会えたのは火曜日で5日ぶり。
まぁ、高校になって遠征も増えたからこういうパターンも多々発生してきてるんですけどね。
よく遠征先まで見に来てと言われますが時とお金がねーかかるしで行くことはないのですが。でも、今はYouTube配信をしてくれるので今回はYouTubeで見ましたよ。
個人的にはお姉ちゃんの学校の曲のチョイスは好きなのですが今回のコンクールの審査員の好みではないのか???辛口コメントでしたけどね!
まぁ、あっしも高校時代は合唱部でコンクールに出たりしましたが、芸術の審査てスポーツのように勝ち負けがハッキリしない芸術点なんで基準が解り難いかもしれませんけどね。
で、個人的には賞もいいけど部活をすることで人間的に成長してもらいたいものですけどね。
顧問の先生もどこかそれを軸に置いてるのかな???
そんな遠征中にもお姉ちゃんは浜松をエンジョイしていて静岡で有名なハンバーグレストランのさわやかでハンバーグを食べたりうなぎのお弁当を食べたりしてましたよ。

そして、今回とどっさりとお土産を買ってきてくれましたよ。
うなぎパイは勿論のこと源氏パイにピアスブラックと言うのがあって楽器の街の浜松らしいですよね。
ちなみにお姉ちゃんはうなぎパイを初めて食べておいしく感じたようですよ。
食わず嫌い王のお姉ちゃん。
今回食べるまではガチでうなぎが入ってたと思ってたみたいです(笑)
これも部活のおかげで勉強になりましたね。