桜満開の服部緑地で。

日曜日はお姉ちゃんの演奏を聞きに服部緑地に行ってましたよ。
なんせ中高生合わせ350人近く集まる吹奏楽のイベントだったので迫力がかなりありましたよ。
またイベント会場は屋外でしたが少し暑いぐらいな感じで半袖だと快適でしたよ。
ホールじゃなくて屋外でやるイベントもいいものですよ。
で、このイベントにT-SQUAREのサックス担当の本田雅人さんも参加されていて、T-SQUAREの代表曲のF1グランプリのテーマソングなどを演奏してくれてどこか懐かしかったです。
で、本田さんのサックスも昼下がりの雰囲気にピッタリ合っていて音楽に酔いしれました。
ちなみにT-SQUAREは声を入れないで楽器のみで演奏するインストルメンタルバンドですよ。

そして、この日は週間予報に反して天気が良かったので桜もチューリップも満開になっていて公園の駐車場は満車でしたし公園周辺道路は渋滞してました。
音楽も桜も楽しめる1日になりましたよ!