懐かしい(笑)

コロナウィルスの話題が大きくて話題になり難いインフルエンザですが、まだ猛威を振るってるようでお姉ちゃんのクラスが学級閉鎖(−_−;)卒業間近で学校生活も残り短くなってるのに勿体ない話しです。またコロナウィルスの影響で部活のコーラス部の最後の演奏会が延期になったりイベントが中止になったりしてるのもかわいそうな話しです。
また仕事をしてると明らかに電車に乗る人が減っているのが分かりますよ。最初はインバウンドの観光客だけでしたが最近は会社通いの人も減っていますからね。
でも、テレビや大臣が人混みや満員電車を避けろと言いますが、テレワークができる仕事はいいですが、学生さんは無理ですしあっしみたいな仕事も出勤時間を変えるのは不可能ですから・・・どうしょうもないですよね。大臣もハイヤーじゃなくて満員電車で通勤してもらいたいです!
またマスクも医療現場では不足してるみたいなのでそちらには優先的にマスクが行き渡るようにしてもらいたいものです!
でもこの事態は色んな業種に影響が出そうですよね(汗)
話しは変わって・・・
先日の実家に行ったときに自分の学習机の引き出しから出てきたのがツーカーホンのポケットティシュ(笑)

f:id:nishi7days:20200226140612j:plain


関西ではツーカーホン関西でしたがそれ以外はセルラーツーカーホンと言う会社で今は合併してauになってます☆
会社があったのがもう20年近く前の話しなんですけどね。今はまた携帯会社が増えてますが20年前ぐらいも色々会社があったような気がしますけどね。
またツーカーホン関西のCMと言えば、ブラッドピッドやハリソンフォードさんが出演されてたんですよね〜インパクトの強いCMが多かったような気がします♩
見た目は劣化してなそうですからこのティシュは使えそうな気はしますけどね(笑)
それでは、色んな菌がウヨウヨしてるのでご注意を!