ニシカワパン

今週は2日続けて7時出勤でした。
朝は涼しくて長袖がちょうどいいのですが、昼間は暑いので服装の調整が難しいところです。
そんな早い出勤の時に始発バスに乗るのですが、1日目は定時に来ましたが2日目は4分遅れで到着(−_−;)
早朝なのにね〜( ̄^ ̄)
早朝から渋滞するはずもないし!
また定時に駅に着いて乗り継ぎまでの時間が5分なので4分遅れると1分では乗り継げないので困った話しなのですが・・・
乗り遅れても5分後には電車が来るので遅刻はしませんけどね。
でも、遅れた日は前日よりお客さんの数は多かったような気がしますが、乗り降りで時間が増すわけでもないし、運転士さんの腕次第⁉️とこもあるし車庫から距離があるからゆっくりな運転士さんだと始発停留所に行くだけで遅れてるのかもね。
そんな朝のパンば・・・
ご当地メーカーのパンで兵庫県加古川市に本社があるニシカワパンさんのパンです☆
大阪だとイオンなどのスーパーでよく売られているのですが、前日に行ったセブンイレブンに売っていて思わず買ってしまいした♩
f:id:nishi7days:20201002183855j:plain

菓子パンをチョコレートをコーティングしてピーナツがのっいて、中はミルク風味のクリームが挟んであるパンです☆

ピーナツがたっぷり食感がザクザクして美味しいパンですよ♩
そんなニシカワパンで有名なのが「にしかわフラワー」で2種類のパン生地にミルククリームをロールしたパンなんですけどね。あとは神戸で有名な白餡入りのメロンパンもおいしくて好きなんですよね!
ご当地メーカーのパンを買うのも楽しいものですよね☆