どこも人出不足で。

水曜日は健康診断でしたが出始めから多難で、バスに乗ろうと思うと時間が過ぎても来る気配はないし接近表示を見ても近づいてる気配なし。そしてスマホで始発停留所まで見ていっても走ってる気配なしで駅まで歩いて電車で行きましたが・・・

f:id:nishi7days:20211126181814j:plain事故なのかバスの故障か接近案内に反映されてないのか、はたまた阪神高速が工事中なので渋滞に巻き込まれて折り返しが遅れてるのか謎です。

電車なら放送が流れますがバスは伝える手段がないもんね(T . T)
ちなみに始発は車庫なんですけどね(笑)
そして健康診断も大渋滞で1つの検査に1つしか機器がないので1人当たりの時間のかかる検査は最長1時間待ちでしたよ(~_~;)
一応は1つの所属から行く人数を決めてますが、急な残業とかで日を変えた人もいたりするので混雑は運次第のとこもありますけどね。
まっ、昼からは空いてますけどね(笑)朝からずっと絶食と言うのも辛いですからね。
そして健診も終わったらお昼時で某牛丼チェーン店に行くとまた混雑で・・・
ここも人出不足のようで片付けが追いついてないし、なかなかお冷やも出てこないしで早さがウリなのですが・・・
商品が出るまで20分待ちましたよ。
店員の数のわりには宅配系も多くあるから回転しないんでしょうね。
系列店の他の店にありますがセルフサービスにした方がお互いのためになるかも知れませんね☆