健康指導・・・

木曜日は保険指導で午前中は本町にお出かけ。

f:id:nishi7days:20210226160250j:plain

万博が開催されるとメインアクセスとなる中央線ですが地下鉄は新車を導入しますが、画像の近鉄の車両は古いんですが新しい車両を導入するでしょうかね〜
と思いながら保険指導の会場は本町でも淀屋橋寄りで中央線で行くと駅構内をかなり歩きます。結構中央線から御堂筋線方面てクネクネ地下通路を歩くんですよね。面白いのが中央線側は霞んだ感じの昔のままなんですが、f:id:nishi7days:20210226160418j:plain

御堂筋線側になると改装されて椅子があったり液晶モニターが設置されてるんですよね☆

そして、また階段を下りてホームを歩かないといけないから、ここらで地上へと言いことで改札を出て地上に出ましが・・・
地図と照らし合わせながら歩きましたが、そのビルの名前が見にくくて通り過ぎて気づけばかなり淀屋橋に近づいていましたよ(−_−;)保険指導と言ってもメタボなんで痩せるのと高血圧なんで血圧を下げる方法を指導されるんですけどね(^◇^;)
いつも言われるように減塩と運動しかないんですけどね(ーー;)
でもこのご時世なんで30分少々で終わりましたけどね☆
その後は用事があって我孫子の方に☆