10%オフの誘惑に

火曜日はばば様を連れてお買い物(^◇^;)

なんで車でばば様宅訪問。
近くのスーパーは月曜日、火曜日は10%オフなんでばば様は大喜びで、朝からチラシをチェックしてたようです。
そのスーパーは元々は月曜日だけでしたが月曜日だけだと混雑するので2日に分けてるんですが・・・
火曜日も10%オフではない日よりかは人が多かったですけどね。
でも10%オフてお得そうなのですが・・・
嫁さんの個人的な感想なのですが、普段値引きをしない物を買うのはお得なんですけど、意外と普段の日の方が元の値段を下げてたりするんですよね。前日まで値下げしてた商品は月曜日には元の値段になってますからね(笑)
まぁ、スーパーもお商売ですからね!
そう言う理屈も無視してばば様はいつも通りカゴいっぱいに商品を買ってましたけどね(−_−;)
また、このスーパーは最近リニューアル工事をしていて駐車場の清算も精算機に車のナンバープレートの番号を入れるのですが・・・
あっしはちゃんと覚えてないのでナンバープレートを写真に撮りましたけどね(^_^;)
ナンバープレートの番号てみんな覚えているのかな???
と疑問に思うのでありました。