久しぶりの結婚式に出席

この日曜日は姪っ子の結婚式☆

f:id:nishi7days:20211116193531j:plain結婚式に出席なんて10数年ぶりの話しで、あっしは叔父になるので礼服に白ネクタイになるんですよね。ここのところは不幸もなかったので礼服が合うか心配でしたがズボンはアジャスターがついててOKで上は少しパッツン状態で・・・改めて痩せなきゃと思いました(−_−;)
で、結婚式の会場はりんくうの方でばば様も出席なんでばば様を迎えに行ってのりんくう方面なんで少し遠回りになるんですよね(^◇^;)
車に乗ってるだけのばば様なのですが、何回も「りんくうみたいな遠い所でやるの」と文句を言ってましたが・・・
このコロナ禍で1組だけで貸し切れる施設となると・・・りんくうの方になったようですけどね☆
またコロナ禍なんで出席者も親族のみで、親族のみだと仲人や職場の上司の挨拶もないし、友人の余興もないので、これはこれで楽だし料理も新郎新婦の晴れ姿もゆっくり楽しめます♩
この形もありだと感じましたけどね!
天気も祝福するように晴れていて、そして幸せな2人の姿を見るとこっちも幸せな気持ちになりますよね☆