本日は晴天なり

今週は雨の日が多い感じですが先週は月曜は雨でしたが今日はいい天気☆

土曜日もいい天気で朝から気持ちのいい青空が広がっていて仕事中は心の天気は曇りですが仕事終わりでこの空を見ると心の天気もイッキに晴れます。
空を見てると伊丹に着陸する飛行機を筆頭にその飛行機の上空におそらく伊丹を飛び立った飛行機。さらに上空に同じ方向に飛行機曇を出しながら飛ぶ飛行機が二機と青い空にハッキリと見えましたよ。
全てが旅客機ではないかも知れませんがゴールデンウィークで飛んでる飛行機も多かったのかな???
そして6日勤務のはての1日の貴重な休みはば様宅訪問(^◇^;)
今週は仕事で姉さん達が行けないみたいだしね。
ばば様は午前中はディサービスがあるので昼からご訪問。
ついでに母の日のプレゼントも渡しましたよ☆
まだ嫁さんに渡してないのにね(−_−;)
ばば様にはTシャツが欲しいと言うので渡しましたが喜びながらも色とかにケチをつけられましたが・・・
貰って当たり前と思ってる人だから厄介です( ̄^ ̄)
それでも穏やかに過ごしましたが帰る時になると・・・
友達に「息子さんが近くに住めばいいのに〜」と言われた話しになり一気に心の天気は下り坂( ̄^ ̄)
この余計な一言がなければいいんですけどね!
そして火曜日は弟くんの待ちに待った臨海学習♩
本当は5年生で行くはずでしたがコロナで6年生に変更になってたんですよね。
もう1週間前からずっと楽しみにしてたので無事に行けて良かったです。
今は学校のホームページで子供らの様子がチェックできて便利ですよね!
ケガなしに帰ってきてもらいたいものです。