秋晴れの中で

今週は遅出が多くて朝は楽です。
特に火曜日は昼の2時出勤とかあるのですが仕事前に予定を入れるのが好きじゃないので家で暇してしまって時間が勿体なく感じてしまうんですよね。
散髪とか行きたいのですが何か仕事の時間が気になって落ち着かないんですよね(笑)
また遅出の夜勤だと帰るのも昼になって帰ったてからウォーキングに行く気力もないから歩数も少なめになるんですよね(^◇^;)
今週は2回あるから平均が少なそうです。
でも水曜日の明けの日は地下鉄1駅歩きましたよ☆
もうお昼でも歩いても暑くないので快適でしたよ♪

また綺麗な青空で爽快ですよ。
そして今週は弟くんが修学旅行で和歌山の白浜に行ってましたよ。
前日は楽しみなのかテンションが高めでしたよ。
当日は白浜ではアドベンチャーワールドでパンダを見たり乗り物に乗ったり次の日は廃校を利用した施設でマーマーレード作りと楽しめたようです。
友達とワイワイ行く旅行は楽しいですよね!
お土産も家族分買ってきてくれました☆
修学旅行でも旅行の支援金が出て家から持って行くお金は少額ですみましたよ。
修学旅行もお得に行けるんですね(笑)
なんで、いっぱい家族全員個々にお土産を買ってきてくれましたよ。クッキーの箱の絵は

パンダが描かれていてほのぼのして捨てるのが勿体ないぐらいですよ。
本当に今年はお姉ちゃんも弟くんも無事に修学旅行が行けて良かったです☆