最終バスに乗って

今週も無事に終了☆

まぁ、残業がありましたが夜8時の最終バスに乗れたので「良し!」としましょうね。
ちなみに、まだ行き先表示は幕のバスがあって赤色は最終バスの印なんですよね。

最終が赤く表示されるのは大阪シティバスだけなのかな???
最近はLEDが増えてきて見る機会も減ってきましたけどね。
実家に住んでた頃はバスとは縁遠かったので気にしてなかったんですけどね。
来週もまた残業ありです(T ^ T)
最近はコロナの罹患する人、それ以上に濃厚接触で休む人が増えてきています。
来週以降は残業や公休出勤がいっそう増えそうです。
大阪でもコロナの人員不足でバスを減便させてるとこがありますしね。
感染して休むのは仕方ないけど濃厚接触で休ますのはやめたらいいのにね!
どこも感染症が流行ったりした時の事を見越して人員を余裕を持たせられたらいいのですが現場は減らさせる一方です(T . T)
まだまだ精神論で乗り越えさせる職場なんで困ります。
そんな事を考えながら乗ったバスは自分が降りたバス停以降はガラガラで終点に向かって走っていきました。
これ以上最終が繰り上がらない事を祈るばかりです。