今週もスタート

寒い日が続きますね。
月曜日の夜から制服の下にカーディガンを着て仕事してますよ。
冬の早朝も車庫から出たばかりの電車は冷蔵庫みたいなもので暖房が効くまで時間がかかります。
そんな今週は残業でスタート。
夜勤明けの5時起きで昼の2時半までの仕事は眠いです(-_-)zzz
ざっと6時半の残業時分でちょっとした稼ぎだとありがたく思いましょう!
でも仕事が終わると眠気が覚めてしまうんですよね!
でも最近は濃厚接触者で休む人が増えてきてて今週は公休出勤の危機なのでサッサと帰宅しましたよー
休息も大事ですしね☆
今の傾向は本人が感染というより濃厚接触が大半なので子供や老人の間で流行してるんでしょうね。
でも、これに更に増えてきて夏のように公休出勤だらけで疲れて免疫が弱ってコロナに感染という悪循環にならない事を祈るばかりですが・・・
コロナ禍の数年間、精神論ばかりで穏やかな時に何の対策も考えてない国と同様の本社。
ボロボロでも人を増やすというお金のかかることはしないで乗り切るつもりなんでしょうね。
そんな残業の時は仕事を頑張るために食事は少し贅沢目に(笑)

すき家でチキンカレーにしましたよ!
チキンが柔らかくて美味しかったですよ☆
栄養をとって免疫を上げていきましょう☆