成人してから28年

日曜日は八尾のアリオにお買い物。

八尾のアリオは電車で行けるショッピングモールで個人的にお気に入りのお店が揃ってますしね。
近鉄八尾駅に着くと晴れ着やスーツ姿の人が多いと思ったら八尾市はこの日が成人式だったんでしょうね。
駅前にはホールもありますしね!
アリオの前に記念写真スポットがあるのか新成人が多くいて記念写真を撮ったりしてましたよ。
中にはテレビでインタビューされそうなイケイケな人も(笑)
この日のアリオはとかく混んでいて駐車場も出入り両方混雑してましたし周辺の道路も車がびっしり渋滞してました。
帰りのJRの駅までのバスも渋滞のせいで7分遅れで到着して中心部を抜けるまでよく渋滞にハマってました。
そしてどのバスもアリオからは満員で出発していってましたよ。

そんなアリオで特に買いたかったのが無印良品のカレーで、最近はローソンでも手に入りますがカレーはチキンのカレーはローソンでは手に入らないんですよね。
レトルトのカレーなのですがクオリティーが高くて美味しいんですよね☆
でもお値段は元祖レトルトカレーボンカレーな倍の値段はしますけどね。
最近はレトルトでもお値段高めで美味しいカレーは増えてきてるし種類も増えてきてます。
技術の進歩なんでしょうね!

そして帰りにJRの駅に着くとまだ古参の緑色の電車をお見かけしたし、駅に掲示されてた八尾のホールの広告を見ると1月12日に高嶋ちさ子さんのリサイクルがあるようで、少し観たいなと思いながらその日は仕事でした(^◇^;)

そして今の自分て生まれてから成人式まで生きた歳月より成人式から今までの方が長くなったのに年齢を感じてしまうのでありました(笑)