お姉ちゃんのbirthday

土曜日で3連続夜勤も終わり(笑)

危うく来週の研修予定日に残業を入れられて土曜日の公休出勤明けに研修を入れられかけましたが断りました。
代わりの人がいたしね!
ホントに会社の方針、指針に安全の確保は重要的な事を唄うのなら無駄に研修を増やしたり人員削減して残業を増やす事をやめて心身を休めたりストレス発散の時間を増やした方が安全の確保だと思うんですけどね!
と・・・
自分が社長になったらそうすると言いながら、家族には社長は無理だと言われてますけどね(笑)
でも、言ってたら言霊でなったりして(爆笑)
そんな土曜日は・・・
お姉ちゃんのbirthday♪
もう15歳て早いです。
でもお誕生日当日は塾の1日自習で帰ってきたのは夜の10時で食事は別々になりました。受験生だから仕方ないですけどね(T . T)
そして帰ってきてからケーキでbirthdayパーティーしましたよ。
ケーキはお姉ちゃんの好きなチョコのケーキ。
上にはチョコがふりかけていてローソクを吹き消すとチョコも飛びましたよ。

ホントに美味しいケーキでしたよ〜。
お姉ちゃんも勉強に部活に恋に恵まれた一年にしてもらいたいものです☆