火曜日は弟くんの誕生日

火曜日に出勤するとシフト表の名前の横からCマークは消えていました☆

やはり何人かこれいかに!と思う人がいて出勤係や事務所の人に話ししたみたいです。
でも、毎回修正しないと消えないとか・・・
ホントにこの会社に未来はあるのか???と思いますが、今の若い世代が管理職になる頃には変わってるかも。
今の管理職連中に言っても変わらないし、現に管理職様に会ってもCマークにはふれませんでしたからね。
日曜日にコンビ組んだ人も嫌がってたし、無呼吸の簡易検査はすり抜ける方法もあるから隠れ無呼吸が増えるかも知れませんしね。
こう言うのを恐れてちゃんと報告する人が減ったり隠そうとする人が増えたら悲惨な事故が起きるかも知れませんからね。
それはさておき・・・
火曜日は弟くんの13歳の誕生日🎵
段々と声も低くなってきてるし背も高くなってきて大人に近づいていってます。
でも、この日のあっしの勤務は帰るのが夜の9時過ぎで帰ってきて夕飯を食べていざケーキとなった頃には弟くんはお眠むのようでした(^◇^;)
なんせ火曜日は中間テスト最終日でしたしね。

ローソク立てて誕生日の歌を歌ってローソクの日を消したら主役の弟くんはケーキを食べないで寝てしまいました(笑)
中学生になって生活が変わった弟くん。
素敵な一年になりますようね!