土曜日は早朝から。

 

土曜日からお姉ちゃんは2泊3日の合宿。
と、言うか月末の大会に向けて9月は月曜日から土曜日まで学校で土曜日の授業が終わってからバスで合宿に行き日曜日に帰ってくるスケジュールで、今週は3連休なのですが3日間合宿なのでありました。
さすがにお姉ちゃんも疲れたのか前日には我慢の限界なのか泣き出しました。
まぁ、何事も全力で頑張るし辛抱強いとこもあるからねー。
部活は嫌いじゃないけど・・・
こう予定が詰まると感情のタンクがいっぱいになるんでしょうね。
まぁ、来年は1年のスケジュールが理解し上手く手を抜いたり技術が向上して楽にこなしていけると思うんですけどね。
また泣くことでストレス発散にもなるので黙って見てましたけどね。
で、前日に土曜日は学校まで送ると言ったのですが断ってきたのですが、土曜日の朝に送ってもらいたくなり早朝に嫁さんに起こされました。
そして車の中はお互い無言でこっちも口を開くと嫌事を言いそうだし、しばらく会わないし気持ち良く合宿に行ってもらいたいしね!
まぁ、お姉ちゃんは寝てましたけどね(笑)
なんせ準備に時間がかかって3時間しか寝てないようだしね。
学校に着いて笑顔で見送りましたよ☆
で、帰って休憩してブラブラお出かけで尼崎に行ったときに伊丹までバスに乗ったときにバスの車内の液晶画面に流れた星占いは12位。
軽はずみな発言は信頼関係を失うと書いてあったのであながち当たってたかも。

ちなみにバスは川西能勢口駅行きですが尼崎からだとバスで50分。電車だと一旦は梅田に出てもバスより早いみたいですよ。
でも20分間隔で運行されてて乗り換えの手間は省けるし途中までは阪急塚口行きもあり本数も多いですよ。
そしてよくCMで見る伊丹産業の本社は名前の通り伊丹市にあるんだと分かって知識が1つ増えました(笑)