いい夫婦の日と結婚記念日

11月22日はいい夫婦の日であっしら夫婦の入籍した日⭐︎
職場からは残業というプレゼントをいただい帰ると夕方(T . T)
ホントにー、この仕事は人の命を預かる仕事のわりには平気で欠員状態して残業を増やしますからね。
余剰状態よりも欠員にして超勤だしてる方が人1人雇うより安くつくとか・・・
でも残業しないと給料安いしね。
そして23日は勤労感謝の日で結婚記念日♫
あっしら夫婦はいい夫婦の日の日に入籍して結婚式はみんなが出席しやすいように祝日の次の日にしたんですよね。
早いもんで17年になりました(笑)
結婚式記念日だからと言ってお姉ちゃんは部活でいないので家で半日ダラダラしてましたよ(笑)
そして夜にお姉ちゃんが帰ってきて焼肉の食べ放題のお店に行きました。
個人的には食べ放題に行ってもたくさん食べれないから、最近は量より質派になってきてるんですけどね(笑)
ほぼ子供優先チョイスですねー。
焼き肉を食べながら嫁さんに日頃の感謝をして来年もこの日を迎えられるように良い一年にしたいものです!
と考えながら・・・
夜をゴージャスにした分のお昼はカップ麺で数ヶ月前になぜか高速のサービスエリアで売られていたJALが販売してるちゃんぽんですかいです。

小ぶりなサイズですが美味しかったですよ。
〇〇ですかいシリーズにはあとはうどんとラーメンがありますよ。