スマホを一休みもいいかも。

今日はお昼の早い時間に終わる日勤で得した気分⭐︎

行くときは薄暗いのに帰る時は明るいからね。
で、バスの待ち時間にちょこザップに寄ると、土曜日の昼下がりで人が多いのはいいのですが、マシンに座ってスマホいじり。。。
本当にトレーニングしてて空いてないのは仕方ないですがベンチ代わりにされてもね。
それならマッサージチェアよら休憩用のベンチを置いてくれたらいいのですが。
でも不思議と自分がガチでやると一斉に動き出したのは昭和の家電が叩いて動き出したようで笑えました。
そんな中でも1人はすぐにトレーニングの電池が切れてスマホ三昧でしたけどね(笑)
自転車の電気のダイナモのようにトレーニングで体を動かしたらWi-Fiが繋がるシステムだと面白いですけどね(笑)
そんなこんなでトレーニングは諦めてバス停近くをウォーキングしました。
でも、スマホを楽しむのはいいですが人に迷惑をかけないようにしてもらいたいものですが、電車もバスもそのためにドアにもたれて乗り降りする人の邪魔になったりしてもらいたいものですが・・・
早朝の電車で見る外国人は開かない方のドアに立ってる人を弾き出してドアにもたれてスマホをいじってます。
1日に電車の中の数分間スマホから離れても死にませんからね(笑)

ちなみにあっしはバスでスマホを見てると酔いそうになるのであまり見ないですけどね。
では、良い連休を!