14歳おめでとうー


御堂筋線の梅田駅の新大阪、箕面萱野方面のホームの天井に大きなモニター画面がありばば様が緊急搬送される前に何回か乗りましたが乗る度にNetflixの映画のPVが流れてましたよ。
今はNetflixが広告主なのかな???

コナンとシティーハンターが流れていてシティーハンターは単行本も持ってたりよくテレビで見ていたので懐かしいです。
今回は実写版なんですよね!
ここ最近は映画も見ることがなくなりました。
映画好きな弟くんも友達と行くようになったしね。
そう、そんな弟くんは先週に14歳の誕生日を迎えましたよ⭐︎
すっかり身長も高くなりこれはすぐに抜かされますね(笑)
気難しい時期なので親には塩対応ですがクラスや部活の友達には優しいので不安なしです。
ちなみに誕生日当日は塾だったのでケーキのみになりましたが、直近の日曜日に焼肉の食べ放題に行ってきましたよ。
久しぶりの家族揃っての外食になりました。