お姉ちゃんの1回目の接種が終了

火曜日はお姉ちゃんのワクチン接種1回目☆
さすがのお姉ちゃんでも接種日が近づくにつれて不安になってきてましたけどね。
そして水曜日は熱は出てないものの、頭痛はするし腕も痛いようなので学校は休ましましたけどね。
でも木曜日には元気になって学校に行きましたけどね☆
自分の職場の周りでは子供に接種させてる人は少ないのですが、お姉ちゃんの学年だけは不思議とワクチン接種してる人が多いんですよね。
お姉ちゃんの接種の時は嫁さんが付き添ったのですが病院には学生の姿も多くいたようですよ。みんな一生に一度しかない学生ライフをエンジョイしたいんでしょうね☆
また受験を控えてる人は特に接種しときたいとこでしょうね。
まだ分科会の学者さん達は人流抑制にこだわってますが、そろそろコロナとの上手な付き合い方を考えないとね!
f:id:nishi7days:20210916191523j:plain電車の中の中釣り広告もコロナ関連のものがあるのも時節柄を感じます。