コロナに感染しました・・・テレビもない生活



あっしの症状は幸いな事に熱は3日目から薬なしでも平熱でした☆
普通の風邪なら仕事に行けるのにな〜と思いながら長い療養生活が続くのでありました。
隔離されてた部屋は寝室で寝るだけしか使わない部屋なんでテレビがなかったんですよね。
でも案外とテレビがないはないでスマホがあると過ごせてしまうんですよね。
だってティーバーやAmazonプライムで見たい番組だけ見たらいいしね!
本当にいかにダラダラと無駄にテレビをつけてたんだな・・・と感じながらワイドショーを見ないのも精神的にはいいものです☆
それとティーバーだとノーカットだし特典映像があったりしますしね☆
そう!
大阪てエンディングの話しの途中で終わったりエンディングがなかったりと変な終わりかたをするときがあります。またオープニングも急に本題に入ってたりと・・・
酷い場合は前後合わせて10分カットされてる場合や1時間分カットされてる場合もありますからね( ̄^ ̄)
では、早く終わって何をするのかと言うと、1つニュースしか伝えないニュース番組や天気予報、5分で終わるグルメや街歩きの番組など、その短い時間は関西ローカル枠になってるんですよね。
関西はローカル局の力が強いのかな???
なんでティーバーはいいなと思いながらもスマホで見てると目が疲れるんですよね。
かと言って嫁にパソコン持ってきてとは言えず最後まで過ごすのでありました。