夕焼け小焼け

今日で4連休終了(T . T)

夕方の空を見てるとどこか憂鬱になってしまいます。
決して仕事が嫌なわけではないんですけどね(笑)
また残業や研修、公休出勤が待ってそうですしね・・・
ちなみにお姉ちゃんは高校の1日はあっという間だとか・・・
高校生活が今までない環境で新鮮なんでしょうねーいい事です☆
明日から仕事ですがちゃんと不在者投票はしましたよ!
特に支持する政党がないから選ぶ基準は現状維持なら政権を取ってる側。
変えたいのなら政権を取ってない側を選びます。
個人的には政権交代があってもいいのかな???と思いますからね。
ずっと政権の座にいると汚れてくると思うしね。
最初は清くて高い志しを持っていても魔物が住む政界。波に飲まれて段々と汚れていくんでしょうね。
と、真面目な話しをしながら明日はテレビは選挙特番ばかりだと思うので仕事で良かったと思うのでありました。