雨に降られながら

 

ジム帰りに喉を潤すのに買ったのがUCCのミルクコーヒー☆

久しぶりに自販機にあったので買ってみましたよ!
小さい頃の缶コーヒーと言えばこれがメインであとはジョージアがあったような・・・
今のようにブラックや微糖なんてモノはなかったと思います。
そして最近はブラックや微糖慣れしてるあっしにとっては甘かったです(^_^)
まぁ、たまに飲むのはいいと感じましトレーニングの後で甘いものを欲してしまうんですよね(笑)
そしてこの日は建物を出たりバスや電車から降りると雨が降り逆の行動だと止むんですよね。
こんなにタイミング悪く雨に降られると逆に何かいい事が起こる前触れかな???
と勝手にプラスにとりました(笑)
また傘は買わなくても短時間でパラーと降る雨だったので濡れてもすぐに服は乾きましたし汗拭きタオルも持ってたので拭く事もできましたからね。

そして小川沿いを歩くと鳥が歩道で休憩してました♫
最初は置き物かな???
と思ってただけに近くで見ると本物の鳥でした(笑)