増える無人販売店

土曜日は金曜日と比べて気温がグッと下がりましたが冬に逆戻りする程でもないし少し動くと上着がいらないぐらいでしたよ。

でも風が少し冷たく感じましたけどね。
でも今が1番いい季節なのかも知れませんけどね。
そんな土曜日は4月から嫁さんはパートでお姉ちゃんは朝から部活。弟くんは居てますが夕方から体操教室で体操の日はお出かけしてくれないしね。
そう、4月から嫁さんのパートの勤務形態が変わって土曜日も出勤の日が増えたんですよね(^◇^;)
なんで午前中はジムに☆
この日もバスに乗るけど空いてる太子橋今市へ。
外は涼しくても運動するとどっと汗をかくし終わって外に出ても体はポカポカしているんですよね。
そして帰りにバスに乗る前にドリンクを買いに自販機を探してるとせんべいの無人販売店がありましたよ☆

最近は無人販売のお店が増えてきて大半は餃子でお煎餅となるとお初です。
バスの時間に余裕があるとのぞいてみようと思いましたが時間もないのでスルーしました。
そう言えば家の近くに色んなジャンルの食料品の無人販売店が出来ましたが一度も行ったことがないですけどね。
まだスーパーで買う方が安心するんですよね!
餃子はたまに買いますけどね。
色んな形態のお店が増えるのはいい事です。

そう思いながら今回もUCCのミルクコーヒーを買ってバスでコーヒーブレイクするのでありました☆