病院の後はお京阪で。

病院の後は・・・

前の南海汐見橋線で途中下車してみたい駅があるので暇つぶしとストレス発散を兼ねて行くことに(笑)

まずは京阪で淀屋橋へ。

来た車両は古めの昭和45年製と自分より年上。車内もどこか霞んだ感じですが・・・

京阪と言えば大阪で唯一の遊園地の枚方パーク略してひらパーで、その広告がユニークで超ひらパー兄さんで園長の岡田准一さんを起用していて、いつも主演の映画とコラボしたポスターがユニークで、今回は同映画で共演している綾野剛さんとのコラボで岡田准一さんが現場でひらパーの話しをしてたら綾野剛さんも出たいと話しになり岡田准一さんに言ったら実現したようです。
最初はひらパー側も信じてなかったようですけどね。
関西のローカルな遊園地ですが本人が希望すると出れるもんなんですよね!
そんな京阪電車から地下鉄に乗り継ぎお馴染みの汐見橋駅に到着⭐︎
今回は西天下茶屋駅で途中下車しましたよ。🎵