あなたな〜ら、どうする???

お昼に某ハンバーガー店からテイクアウトしてきたのですが、あっしはセットの飲み物をホットコーヒーにしてフタを開けたらビックリ‼️
カップに入ってたのはお湯でした(−_−;)
おそらく紅茶はティーパックだったので紅茶と間違えたのだと思うのですが・・・

せめてコーラやお茶などが入っていたら良かったのですがお湯ではね。
嫁さんには「家だしコーヒーの粉を入れて飲んだら?」と言われましたがお金を払ってるしねー。
家族に反対されながらお店に電話。
事情を話しすると返金か商品をお届けとなったのでセットのドリンクだし返金もなんなんで持ってきてもらう事にしたのですが、待って来るのに1時間かかりました。
一度は来たのですがこぼしたと言うことで取りに戻ってしまったので余計に時間がかかりました。
買いに行った嫁さんは忙しい時間帯だし仕方ないよねーと言ってましたが・・・
まぁ、時間がかかってしまいました。
一応お店の人にお湯入りのカップを見せると「紅茶と間違えた」と嫁さんの同じ事を言ってましたが、少数精鋭で忙しいのは分かりますがミスがないようにして欲しいものです。
案外とテイクアウトすると何か足らないて事は多々ありますけどね。
ちなみに職場の先輩はハンバーガーなのにハンバーグが入ってなかったとか。
交換してくれましたが「ありえない事で」と言ってたようですが楽しみにしてる食事なのでミスはないようにしてもらいたいものです。
でも、時間が経つと不思議と怒りもなくなり逆に罪悪感にかられてしまいましたけどね。
コーヒーだと粉を入れたら済む話しだしね。
で、持ってきたコーヒーは一度はこぼしたせいかフタはテープで厳重に塞がれてましたよ!