クリスマスイブは演奏会に。


今年のクリスマスイブの日はお姉ちゃんの高校の吹奏楽部のクリスマスコンサートがあり、コンサートを見に行ってたので特別に何もしてないんですよね。
昼と夜の2回公演で夜の部が終わって帰ってきたら10時頃だしね。
で、その日は夜勤明けなので夜の部だけ見ましたよ♫
そしてお姉ちゃんを乗せて帰るので公演が終わり搬出などが終わるまでの時間がそう長くないので近くのチェーン展開してる定食屋で食事とクリスマス感はなしでしたけどね(笑)
でも演奏会の曲もクリスマスらしくクリスマスソングもありながら新旧の歌謡曲を演奏したりとイブの夜に生演奏を聞いて贅沢な時間を過ごせましたよ🎵

ホールの前も電飾に彩られていて綺麗でしたよ。
そしてイブの夜にスイーツがないのは寂しいのでコンビニで個々に好きなスイーツを買って帰りました。

あっしはエクレアを(笑)