プチクリスマス気分に。

 

クリスマス前に梅田に行った時にヨックモックで焼き菓子のシガールを買いましたよ⭐︎
シガールのパッケージもクリスマス仕様になってました。

大阪駅うめきたの改札にあるプロジェクションマッピングもクリスマスモードでしたが、平日の昼間で誰も見てる人はいませんでした(^◇^;)

おおさか東線も平日の昼間は大阪駅からは余裕で座れます♫
やはり新大阪から席が埋まりだすんですよね。
そして25日のクリスマスの日は早朝から夜まで仕事で帰ったら夜の9時でしたが、嫁さんが近くのケーキ屋でケーキを買ってきてくれたのでプチクリスマスパーティーになりましたよ。
ちょうどあっしが遅い夕飯を食べ終えた頃に弟くんが塾から帰ってきたしね!

クリスマスが終わると年末に向かって少し街が落ち着く感じが好きなんですよね⭐︎